年賀状返礼

謹賀新年
新年あけましておめでとうございます。昨年は大地震原発事故、集中豪雨など、また世界経済も欧州の経済危機等で大変な年でした。しかし、今年という節目にそれも辰年という事でみんな一緒に昇竜のごとく素晴らしい一年になるように奮闘してまいりましょう。東京も3月の地震震度5の体験をしました。まさに命の危険を覚えたのではないでしょうか。そして、まず何よりも自分が助かることそして家族を守る、そして身の回りを助けること。政治や行政に頼ることは後のこと。自助共助の精神の大切さを痛感いたしました。昨年の言葉は「絆」でした。人間同士のきずなは糸編に半分と書きます。糸の半分二人で持って助け合わなくてはなりません。何よりも人間同士が愛と信頼を持つことが大切です。そして政治は正義が基本だと考えます。悪とは敢然と立ち向かわなくてはなりません。本年も皆さんと一緒に幸せな人生を創っていきましょう。私も皆さんが笑顔でいられる地域社会と人生を構築するために与えられたこの道を力いっぱい邁進して参ります。本年もご指導ご友情をどうぞ宜しくお願い申し上げます。
           平成二十四年 正月  
東京都台東区議会議員 伊藤萬太郎
(住所)東京都台東区台東三の三十六の三 電話・Fax・03(3837)1033
◎追伸 公職選挙法により年賀状は返礼のみとさせていただいております。